ほんこわの日常

日本語力を上げるために。語彙力、文章構成力皆無。基本スロットやら漫画やらアニメ

2日目にして書くことが思いつかないほんこわ

「こんばんわ」を友達に指摘されて

しれっと仕事中に訂正したほんこわです。

 

 

ブログ始めて2日目にして書くことが思いつきません。

だってね、毎日仕事して寝るだけやのに

書くことなんてありませんやん。笑

 

お題スロットとか言うのあるけど

こんなん使ったら負けやん?

 

 

まぁそんな事は置いといて、、、

 

昨日友達と「黒い砂漠」ってPCゲーム始めたんやけど

まずDL遅すぎてほとんどゲーム出来ませんでした(笑)

 

んで、キャラメイクだけはやってんけど、

 

f:id:honkowa:20190305205826p:plain

コスチュームの中にこんなんあってんけど、、、

 

下着やん!!

 

これはけしからんけど、

これでプレイ出来るとしたらたまらんやん?

だって男の子だもの。

 

・・・で

いざ始めてみると

勝手に服着せられてるやん!

 

選んだ時のわくわく感を返してくれ。。

 

ってな訳で

気を取り直してこれからゲームの本編やるので

本日のブログはここまで。

 

 

ほなまた明日