ほんこわの日常

日本語力を上げるために。語彙力、文章構成力皆無。基本スロットやら漫画やらアニメ

ジャンプアプリで連載されてる漫画の紹介

どうもこんばんは

ほんこわです

 

初日なんで立て続けに投稿していきます

 

 

今回は「少年ジャンプ+」ってアプリで連載してる漫画で

おすすめの作品を紹介していくで

 

普通の人は気に入った漫画しか読んでへんやろうけど

僕は基本全部読んでるからね(笑)

 

 

①スライムライフ

 黒魔術師のお姉さんとスライムのコメディ漫画

 お姉さんも可愛いけど

 何よりもスライムがめちゃんこ可愛い!!

 1話1話そんな長くなくて読みやすいしおすすめ。

 とりあえず第100話がめっちゃ良いからそこまではみんな読んでほしい

 

 

 

②阿波連さんははかれない

 とにかく阿波連さん可愛い!

 毎週癒されてます

 可愛いだけじゃなくて話も面白いしおすすめ

 

 

③群青にサイレン

 いちご100%の作者が書いてる野球漫

 元々はジャンプで連載してなくて休載になってたみたいやけど

 最近連載再開し始めた

 そもそも僕はスポーツ漫画とかアニメ好きやから

 面白いって感じるのに補正かかってるかもやけど

 この漫画は、ただの野球漫画じゃなくて

 人間関係がリアルに描かれてるから面白いと思う

 

 まぁ野球漫画はメジャーが一番好きやけどな(笑)

 

 

とりあえず今回はこんなもん

 

次何読もうか迷ってる人は参考にどうぞ

 

ってかむしろ

おすすめの漫画とかアニメ紹介してほしいくらいやわ(笑)

 

 

ほな。