ほんこわの日常

日本語力を上げるために。語彙力、文章構成力皆無。基本スロットやら漫画やらアニメ

ブログ、はじめました

どうも皆さんこんばんは

 

ほんこわと申します

地元の友達にすんごい勧められたんで始めてみました

 

まぁこれと言って書くことないんですけど

僕の生活の出来事とか好きな事とか紹介していこうかなって思います

出来る限り毎日更新するんで暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・文章って普段仕事でしか書かへんから

めっっっちゃ堅苦しい感じになってまう 笑

敬語やめるわ

 

 

てなわけで

これから毎日更新するんでよろしく頼んます!

 

ほな。